MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/04 17:10

    ももこ『(∩ˊᵕˋ∩)・*』

    こんばんわ(*ˊᗜˋ*)♡
    昨日はお母さんとトライアルまで猫ちゃんのご飯とわんちゃんのご飯を買いに行った( ᐪ꒳ᐪ )帰りに木の上から゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!ゴキブリの形の虫が私の服に落ちて来て。°(°´ᯅ`°)°。キャーキャー叫びながら( ᐪ꒳ᐪ )お母さんに服に虫付いて無いか何回も確認して貰ったぁ🤣
    虫だけは嫌い🤣
    写真は調べて見つけた。°(°´ᯅ`°)°。
    ゴキブリは木の上から落ちて来るのは初めてでびっくりしたよ🤣
    話し変わるけど(∩ˊᵕˋ∩)・*夢に出て来てくれた人が居たぁ💕
    楽しすぎて目覚めたく無くなる夢( ⩌⩊⩌)✧
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    大阪市・西中島のセクキャバ【nico】 ©Copyright 2024 nico All rights reserved.