MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/23 20:25

    ももこ『໒꒰ദ്ദിྀི˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১』

    こんばんわ\( ° ∇ ° )/
    2月19日の月曜日に難波に行って買い物に行って少し冒険をしたら(⊙⊙)‼お相撲さんの置物があってつい写真を撮ってしまったぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    そのお相撲さんの置物が栃ノ心だったら(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)嬉しいかったけど(∘¯̆ᘢ¯̆)و”その置物のお相撲さん誰か判らない|•́ - •̀。)…
    少しお相撲さんが恋しくなったぁ♡´ᵕ`*
    話し変わるけど( ´ ▽ ` )ノお昼から居酒屋さんでお酒飲んだぁꔛ‬🤍˒˒*
    21時出勤⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️
    頑張るぅ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”
    次の出勤は未定(ฅ'ω'ฅ)♪
    会いに来てくれる人居たら(^O^)/嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
    またまた(´ω`*)話し変わるけど^._.^)最近Tik Tokを見て楽しんでるぅ((o(´∀`)o))ワクワク
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    大阪市・西中島のセクキャバ【nico】 ©Copyright 2024 nico All rights reserved.