MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/22 20:45

    ももこ『✿*゜』

    こんばんわ(*´艸`*)
    今日Tik Tokを見ていたら🤣保健所に捨てられる犬の動画があって( ˊ◠ˋ )最初は可愛くて੯‧̀͡u家族として迎えたと思うけど(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)最終的にお金がかかるとお世話する大変とかも思う気持ちは分かる気がしたけど ゚゚(´O`)°゜゚家族として迎えたら·͜· *最後までお世話してあげて欲しいと思う| ˙꒳​˙)ノ
    殺処分される動物は可愛そうすぎていつ見ても泣いてしまう:(ฅ˃ᗝ˂ฅ):
    21時出勤♡₊⁺
    頑張るぅ✌︎·͜·
    会いに来てくれる人居たら嬉しいなぁ💕
    今週の土曜日は梅田に遊びに行く予定ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    大阪市・西中島のセクキャバ【nico】 ©Copyright 2024 nico All rights reserved.